<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中津の大地さんの服

こんにちは
今日も 凄い雨ですね
千葉の97歳の祖母から電話がありました
テレビを見ていたら 「大分!大分!」と 心配になったようです
大分の雨も凄いけど  孫とひ孫を心配して電話を掛けられるおばあさんも凄いです


今日より 中津の大地さんのフェアトレードの洋服をお借りして展示しています
シンプルな服です
d0260066_11191446.jpg
d0260066_11193477.jpg
 


数日前の夕方 大雨の後の空模様
d0260066_11212796.jpg
d0260066_11213972.jpg

[PR]
by gohnobeppuy | 2012-07-14 11:24 | 催事案内

子パンダ誕生

ギャラリーは 暮らしの中の器展 開催中です

ニュース見ましたか?
上野動物園の パンダ シンシンが出産しました001.gif067.gif
人ごと...動物ごとですが 嬉しいです070.gif
パンダの写真は 昨年の8月のものです
35度と とても暑い日で だれていました(一番下の写真がシンシンだと思います)
d0260066_1854976.jpg
d0260066_1864317.jpg
d0260066_1873619.jpg

[PR]
by gohnobeppuy | 2012-07-05 18:18 | 今日の出来事

別府のナイアガラ

夕方より 別府は大雨プラス雷です
隣の春木川は 茶色の水が...凄い勢いで流れています057.gif
d0260066_18421773.jpg



お店の奥で 可愛い天使制作中!053.gif
d0260066_18445542.jpg


午後より 庭の草取りをしました
とっても とっても 追いつきません
暮らしの中の器展に出品して頂いてる 梁塵窯の門馬さんも
今日はカッパを着て 竹田で地区の草刈りだそうです お疲れ様です
[PR]
by gohnobeppuy | 2012-07-01 18:50 | 今日の出来事